もやもや

自分のだらしなさに辟易としてます。

部屋きたないし、やんなきゃいけないことは溜まって行くし、スマホばっかいじってるし。。

すごくだらしないです。
まぁ、だらしないのは今に始まったことではないし、辟易としつつもあまり心配もしていないのですが。(どーせやるっしょ!俺のことだし!的な精神)

やりたいこととかビジョンみたいなものはあるのだけど、そのために今何するかってことに距離があって、それをどう縮めれば良いのかがわからないでいます。


なんか、遊びとかの約束があると、逆にシャキッとして出来るんだよね。
「この時間までしか頑張る時間がない!」みたいな感じだと、すごく頑張れる。
神がどんどん降りてくる。
だから今日に関しては実は出来ることは出来たりもしてるのさ。
楽しみがあると、すごく燃える。
頑張れる。

今日まったく予定がない、みたいなのが一番きつい。
余計なこと考えちゃう。
気ばっか急いてしまう。

このやるせないモヤモヤはどうしたら良いんだろうか…

わかってる、けど、わかんない。
みたいな。

誰か、我に喝を。