反省

今日、予定があってお金おろそーって思って残高確認したら319円で、本気で反省した。
1000円ないとおろせないから実質0円。

案の定、紅茶代を借りました。。

昼に食べた千歳船橋の「岡てつ」っていう沖縄そばのお店がすんごく美味しかったけど、それもあって気づけばお金がほぼ0に。
立て替えてある分を早急に返していただこう、と、心に決めましたとさ。

ちなみに、岡てつの沖縄そば&ジューシーは、それはそれは美味しかったです。

とにかく優しい味で、はっきり言って沖縄で食べたのよりも美味しかった。

ジューシーも味がしっかりしてて、それでいて角が無くて、幸せでした。
岡田さんも奥さんも素敵な方々でした。。

また、行こう。


f:id:Kenharu0925:20151217000150j:plain