深夜モード

みんな誰でも夜になると、あるいはそうでなくても、時たまセンチメンタルな気分になったりすると思う。

一冊の本を読み終えた時や、映画を見終わった後、友達と別れた後など、人によってそれは様々だと思う。

そういう人は多いと思うけど、僕はよく、夜に一人で考えごとをしてる時に、そうなる。


上手く説明が出来ないんだけど、少し感傷的になると共に、小さく決意をしたりする。
その決意にしても、その時その時で違うのだけど、それでもその瞬間から、ほんの少し、それまでの自分から脱皮したような気分になる。


で、久々にそういうモードになって、そういう時は思いっきりそのモードに浸るのが好きなので、がっつり身を任せました。

その時に聴いた曲。

https://m.youtube.com/watch?v=9a5Evs4vwg0
別の人が歌ってる曲のカバーなんだけど、このバージョンが大好きで、たまに聴いてます(^^)