夜に聴いて欲しい。

前から僕はジャニーズが好きで、その中でもどちらかというと三枚目なジャニーズが好きだった。野暮なこと言うようだがゲイではない。


1番好きなのがTOKIO松岡昌宏というのはもうずっと変わらない。

f:id:Kenharu0925:20140221230828j:plain


あの三枚目かつ超男らしいところがたまらなく魅力的だ。
随所にみせる気遣いには周りをよく見てる優しさを感じる。頼れるあんちゃんを絵に描いたような感じ。
しかも二枚目も悠々に演じ切る。

素晴らしい。

TOKIO松岡を筆頭に、KinKi Kidsも好きだし、なんなら各グループ1人は良いなぁと思える人がいる。ちなみにV6だと朝の顔でおなじみの井ノ原くん。ただ、不思議なことに嵐だと特別これっていうのがない。
みんな同じくらい優しい気がするのだ。
強いて言うなら櫻井くんだけど、それでも松岡レベルには程遠い。

と言った感じで、色んなグループがあるなかでそれぞれに魅力を感じ、結構好きだ。

もちろん、ちゃんとキスマイやA.B.C-ZSexy Zoneはもちろん、今度デビューするジャニーズWESTに至るまでちゃんと抑えている。
なんならジャニーズJr.もそこそこ詳しい。

話が逸れた。

そんな中でも、最近松岡君並みに気になっているのが、関ジャニ∞の安田くんだ。


f:id:Kenharu0925:20140221230839j:plain


この、一見ナヨっとしたような感じがたまらない…のではなく、彼の作る歌に惚れてしまった。

CD化されていないし、ほとんどライブでしかやったことがないのだけれど、1度テレビで放送されているのをたまたま聴いて虜になった。

http://m.youtube.com/watch?v=WoPyOlw-IjE

「disere」という曲で、関ジャニ∞渋谷すばるくんがメインで歌っている。
ガッツリしたロックも好きだが、こういった大人なバラードも大好きだ。

ちなみに「しぶや」ではなく、「しぶたに」と読む。

以後、お間違えなきように。。。