ホームステイ開始

今日からホームステイがスタート。

 

どんな人たちなのか、どんな場所なのか、受け入れられるのか、昨日は本当に不安と期待が7:3くらいで結構考えてしまった。

 

なんやかや2時くらいに寝て朝は朝で7時くらいに起きてしまい、昨日書いた通りの朝ご飯を食べ、荷物をまとめてホテルをチェックアウトし、やや早めに出発した。

トランクマジで重かったけどなんとか運び、結構離れたステイ先の家に到着。

ゆっくりゆっくり1時間半くらいかかったかなぁ。

 

インド系のカナダ人家族で、良い人そうな印象(^^)

ご飯もおいしかったし、なんつーかすげーのんびりしてるし笑

懸念があるとすれば、俺は家族と一緒にご飯を食べたいという条件を出させてもらって、それが通ったカタチで今回のステイ先が決まったのに、さっそく一緒に食べれなかったってのと、若干ご飯の量が少ないかなあというのがあるので、言うべきことは言って、そういうことも含めて今週は色々と見極めて、慣れていきたい思います!

 

tshüss!