カリスマ

f:id:Kenharu0925:20140920225347j:plain


尾崎豊ってなんであんなに色気があるんだろう。

もちろんドンピシャの世代ではないし、なんなら曲もそんなに知らない。

でもその名前、その声は、圧倒的に知っている。

顔も声も、どこをとっても嫌味がない。

とにかく美しいし、透明で清らかでまっすぐだ。

内面が外面にも現れている良い例だと思う。

あの若さで死にたくはないにしても、どこまでも自分に正直で、それ故のあの生き方だったとしたら、それもまた正解だったんだろう。


f:id:Kenharu0925:20140920230107j:plain


かっこいい。とにかくかっこいい。

さっきツイッター尾崎豊について書いてる人がいたので、久々にYouTubeで色々聴いて、んでここに至ってるわけなんだけど、とにかくこのかっこよさを書きたかった。


美しく長生きしたいぜ。


読んでくれてありがとう!