同窓会

小学校の同窓会に行きました。

緊張して、それをほぐす為に少しお酒を多めに飲んで、お陰で緊張はほぐれたけど途中から微妙に頭が回んなくなってしまったのが反省ポイントです。

 

だって、一番会ってない人で12年ぶりとかって人もいたくらいだもん。

緊張もするさ。

 

 


同窓会とか絶対行かないタイプの人っていると思う。

 

すげえ気持ち分かる。俺は行く方の人間だけど。

 

なんかね、「久しぶり〜から続かなかったらどうしよう」とか、「おぼえてる〜?とか苦手だなあ」とかあるよね。

 

でも、そこ乗り越えると、っていうか別に乗り越えられなくとも、行ったら行ったでなんやかや楽しいもんよ。

昔好きだったあの子がどうなってんだろうなーとか、仲良かったアイツは今なにやってんだろうなーとか、はたまたあんまり仲良く無かったのに久しぶりにあって仲良くなったりするパターンもあるしね。

 

f:id:Kenharu0925:20140929001549j:plain


たぶんこれから先は、色んな見栄とかも出てきたり、男だったらお腹がでたり頭が薄くなったり、女だったら皺とか肌とかを気にしたりしていくのだと思うけど、それでもそういうのも込みで楽しんでいきたいです。

自分で書いててあれだけど、(女だったら)って書き方って、ちょっとやーね。
なんでだろう。まあいっか!


斉藤由貴 - 卒業 - YouTube

若干関係無いけど、大好きな「卒業」

これ聞きながら昔のあだち充作品読むのが至福の一時です。

 

またね!