弱気と顔

久しぶりに日記を書いた。
どんなことかは内緒だけど、まぁまぁ弱音を吐いている。笑
最近少ししんどいんだけど、それでも頑張ろうと思えるのは、それが自分のためだけでないからだ。
がんばったその先に、見たい笑顔がある。
その笑顔を見るだけで自分も笑顔になれる。
その人の色んな顔が見たい。
笑顔はもちろん、拗ねた顔、怒った顔、泣いてる顔、酔っ払った顔、可愛い顔、気持ち悪い顔、色んな顔が見たい。
それは、何も外見だけじゃない。
僕にしか見せられない顔がもしあるのなら、それを見たいと心から思う。

僕はその人にしか見せたくない顔があるし、その人にしか見せてない顔がある。
色んな顔を受け入れて貰って、色んな顔を受け入れて。。
有難い存在だなぁと、日々思う。
心の底から、ありがとう。


今はとにかくその人を笑顔にしたいと思うし、その日はすぐそこまで来ている。
だから明日も頑張ることが出来る。

頑張れ俺!!


読んでくれてありがとう!