今更

 

自分が何が好きとかそういったものがいまいち自分でも意識することがないので、確認も兼ねてブログに綴ってみようと思う。

 

名前 ジャパニーズ太郎 もちろん仮名だ。

 

年齢 齢22になりやす。

 

身分 大学生。一浪したので現在3年。

 

趣味 最近はあまりやれていないが、パズルは本当に好きだ。あと映画はいつ見ても良   いよね。お芝居の類いも好きかな。あとはわりとグルメ。飲食最高。

 

特技 これと言った特技は無い。〜が出来ます!って言っても得意と言えるほど出来る   わけじゃない。難しいな。あーでも僕の作ったオムライスは美味しいよ。

 

音楽 クラシック、ポップス、レゲエ、ロック、ヒップホップ。最近聴くジャンルはこ   んな感じかな。 全部つまみ食い程度だけど。

 

興味 有機農業。これはもうとてもとても。 シャーマニズム

 

あとドイツ語と英語の学習者です。語学の勉強ってハマるわ。

 

こんなとこかな?

近々自己紹介する機会がありそうなのでこれをベースに組み立て〼。

 

おーわり!