99%旅行(ラスト)

朝9時過ぎにチェックアウトをし、母親と神戸ではわりと有名な「ドンク」というパン屋さんのモーニングを食べに行く。

サンドイッチセット、630円也。
f:id:Kenharu0925:20140226224705j:plain

美味しかったのだが、良い加減和食の朝ごはんが食べたくなってくる。

ここで勘違いして欲しくないのが、僕は今日本にいるから日本式の朝食が食べたくなるのであって、海外に行ったらもちろんそんな気分は封印する。

郷に入れば郷に従え

である。

ともあれ、このサンドイッチは本当に美味しかった。

そんで三宮から異人館の方へ母親とぶらぶらしながら観光し、ゆっくり新神戸に到着。

有名な「にしむら珈琲店」
一昨日かなんか書いたかな?
f:id:Kenharu0925:20140226225253j:plain

北野のスタバ。
神戸まで来てスタバは、、と思い、入りはしなかったが、立派な建物だった。次来た時は入ってみたい。
f:id:Kenharu0925:20140226225337j:plain

新神戸についたものの出発まで少し時間があったので郵便局へ行き葉書を出した。

旅先から来るポストカードというのはなんとも嬉しいものである。

思い当たる節のある君は少し待ってて欲しい。
ちなみに君からの手紙は帰ったらきていた。

お土産を買い、新幹線に乗る。
新神戸から品川まで新幹線で3時間ほどであり、途中、富士山とかが見えちゃったりするととても寂しくなる。

ああ、旅が終わってしまう。。

と言わんばかりだ。

まぁ、始まりがあれば終わりも当然ある。

ということで、お陰様で無事帰ってこれました!

楽しかったし幸せだったと共に、ほんの少し、成長出来た旅行でもあった。

神戸の全てに、ありがとう☆