近況

先月の22日にベルリンを出て、
ベルリン→プラハ(チェコ)→ウィーン(オーストリア)→ブダペスト(ハンガリー)→ブラチスラヴァ(スロバキア)とまわり、一昨日またウィーンに戻ってきました。

さすがに1週間でこれは飛ばしすぎだと思ったので、少しペース落とすつもりです。

っていうか、1箇所をもっと充実させたいよ笑

今夜の寝台列車でイタリアに行きます。

スリが怖すぎて当初の予定の半分くらいの滞在になるっぽいですが、それもまた旅、ということで。

昨日はなんか全然寝れなくて今すでに眠いのですが(現在18時半)、寝台の出発が1930なので、それまでは頑張ろうと思います!

スられたり、その他諸々の悲しい思いや焦燥感にかられることなく、「たーのしかったーー!!」でイタリアを後にすることが出来ますように!!


いつも読んでくれてありがとう!

またね!