今日の一品。

納豆にキムチと玉ねぎ(生)を入れてがっつり混ぜる。

美肌と綺麗な腸の為には最高の一品らしい。
腸を整えんのは大事よ?
見えないお洒落みたいなもんだと思ってるよ!うん、違うね!



なんでも、キムチの乳酸菌が納豆菌と玉ねぎのオリゴ糖を餌にして爆発的に増えるんだって!
キムチの乳酸菌ってただでさえめっちゃ多いらしいんだけど、(牛乳以上、ヨーグルト並)それがさらに超増えて腸に超良いんだって!
ちょーちょーちょー、良い感じー!
うん、ネタが古いね。
モー娘。なんだけどわかる?笑


ってことでやってみたんだけど、うん、そういうさ、御託云々も大切だけどさ、単純にすっげー美味いからやってみ!って話だよ(^^)


f:id:Kenharu0925:20141027235651j:plain


こういうのちょっとずつ書いてくのも面白いかもね!

またね!