会いに行くわ汽車に乗って〜

きちゃいましたよ、秋の京都。

両親と来たのだけど、もうこんなの何年ぶりだろうか。

多少の気苦労はあるものの、金銭面のふは0だし、このまま平穏にいけば本当に楽しい旅行として終われると思う。

そうなれば良いぜ。。


朝6時過ぎに家を出て新幹線に乗り、9時過ぎには京都に着いていた。

もちろんジュディマリのKyotoは聴いたよ。

今日は高山寺、西明寺、神護寺というお寺を中心に、約5時間、山道を歩き回った。

くっそ疲れたけど普段山道なんて歩くことないし、舗装されてない道を歩くというのはやはりそれなりに気持ちが良いもので、良いリフレッシュになった。

んでメインディッシュは広隆寺

薬師如来やら菩薩像やらとにかくフルコースだった。

なかでも弥勒菩薩は有名だと思う。

みんなも教科書で絶対1度は見たことあるはず。

夜は「およね」という京料理のお店に行った。
目ん玉が飛び出るほど美味しかったぜ。


明日は奈良だ。


f:id:Kenharu0925:20141029231415j:plain


f:id:Kenharu0925:20141029231444j:plain


f:id:Kenharu0925:20141029231505j:plain


京都、美しかったぜ。

またね。