紅白

三が日が終わり、録画しておいた紅白をちょっとずつ見始めました。

ジャニーズいる白組ばっか見ちゃうので、紅組に力入れて見てます。

まだ途中だけど、レベルの差がすごい。

和田アキ子石川さゆり中島みゆき椎名林檎がすごく良い。

この人たちはすば抜けてる。


でもまぁ、そんなことは正直わかっていた。


だってよく見るし、こっちだって知っているんだもん。

  • 逆に言うとそれ以外のほとんどの人たちはマジでしょーもなく感じてしまった。

イロモノでしかない感じ。
完全に主観だけど、ブログなんてそんなもんだよね…??


そんな中、中森明菜にしびれた。

仕草一つ一つに色っぽさ、艶やかさ、品の良さを感じた。
ほんと、とにかく一人だけ別世界の人みたいだった。

惚れ惚れしちゃったよ。

そして、もちろん歌声も素晴らしかった。

なんともまぁ、、キラキラしてた。

そんな感じ。