好きになれない話。

なんか、どうしても好きになれないのが2ちゃん用語。
他人が使ってるのはまだ良いのだけど、なんかのタイミングで自分が使うみたいなことをすると本当にゾワゾワする。

なんJとかは見ることもあるしそういうところで使われてるのを見るのは別になんとも思わないんだけど、それを日常的に使うなよと思う。

ただ、でもまだLINEとかブログとかで使うのは良いと思う。
そういう共通用語とかもあるだろうし、それが1番伝わるのであれば使えばいいと思うし、物によっては俺もふっつーーーに使うし。w
w←とかw

1番きついのは会話で使われた時。
なんだろう、つまんないなぁと思ってしまうんだよね。
会話が本当につまらないし、すげぇイタいヤツだと思ってしまう。

だからこないだ高校の友達が「ワロタァ」とか言ってた時は真顔になってしまった。

以上。